2019年11月30日

山奥の小さなタクシー会社が届ける幸せのサービス

山奥の小さなタクシー会社が届ける幸せのサービス
山奥の小さなタクシー会社が届ける幸せのサービス


単行本: 200ページ
出版社: 日本能率協会マネジメントセンター; 初版第1刷版 (2012/11/24)
言語: 日本語
ISBN-10: 4820718487
ISBN-13: 978-4820718482
発売日: 2012/11/24
梱包サイズ: 18.6 x 13 x 2 cm


地元の足として親しまれ、予約で9割が埋まる長野市の中央タクシーには、お客様からの感謝の声がひっきりなしに届きます。
確かな信頼を集める「乗った人を幸せにする」接客の秘訣は2つの理念「お客様主義」「お客様が先 利益が後」のみ。
これらを浸透させ、本当のお客様第一のサービスを実現した中央タクシー流の組織づくり、人づくりの秘訣を創業者の宇都宮氏が語ります。


posted by ゴロゴロ at 03:00| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする