2019年08月24日

一倉定の経営心得

一倉定の経営心得
一倉定の経営心得



単行本: 240ページ
出版社: 日本経営合理化協会出版局 (1999/6/1)
言語: 日本語
ISBN-10: 4891010061
ISBN-13: 978-4891010065
発売日: 1999/6/1
商品パッケージの寸法: 18 x 11 x 2 cm



社長に最も重要な「事業の成否を決定づける根本の考え方と手の打ち方」を明快に示唆。 その温かくも厳しい教えは、魂を激しくゆさぶる、まさに、社長待望の「経営のバイブル」。 社長だけを対象に35年間、5000社以上を指導した当代随一の経営コンサルタントの600を超える経営至言の中から、104項目を厳選し、簡潔かつ明快な解説を併せて収録。 すべての至言に明快な解説を併記。軽くて便利な小型新書サイズ。忙しい社長がわずかな時間に「一倉社長学」の骨子を学べます。
posted by ゴロゴロ at 23:55| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書

小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書
小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書


単行本(ソフトカバー): 272ページ
出版社: 日本経済新聞出版社 (2013/9/26)
言語: 日本語
ISBN-10: 4532319056
ISBN-13: 978-4532319052
発売日: 2013/9/26
梱包サイズ: 19 x 13.2 x 2 cm



★「ビジネスブックマラソン」で紹介されました!

価格プレミアムを手にするブランド構築のヒントが書かれている。
特に参考になったのは、特定カテゴリーでトップになる方法だ。
――「ビジネスブックマラソン」編集長 土井英司氏


「モノづくりでは勝った」
しかし「ブランドづくりで負けた」企業が多い。
ブランドは、モノの中にあるのではなく、人の心の中にある。
強いブランドは、成り行きまかせではできない。
戦略性と創造性をもって、つくりあげるものだ。

本書の目的は、規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、
ブランドづくりの「羅針盤」となることである。

日経MJの「トマトのブランド調査」1位、野菜ソムリエが選ぶトマト1位、日本農業賞受賞など、
高糖度トマトのトップブランド「アメーラ」のブランド構築に関わった著者の実践例を紹介しながら、
「世界一わかりやすい」実践理論を解説する。

CONTENS
プロローグ モノづくりに勝ち、ブランドづくりに負けた?

■P A R T 1 _ _ _モノづくりから、ブランドづくりへのシフト
C H A P T E R 1──ブランドづくりのベクトルを統一しよう
C H A P T E R 2 ──ブランドの力
C H A P T E R 3──強いブランドの条件

■P A R T 2 _ _ _どうすれば強いブランドをつくれるのか
C H A P T E R 4──ブランドづくりのファースト・ステップ
C H A P T E R 5──強いブランドは、感情に訴える
C H A P T E R 6──なぜ、二番手ではダメなのか?
C H A P T E R 7──ブランドづくりは、ひき算である
C H A P T E R 8──強いブランドの強力な土台
C H A P T E R 9──目にみえないブランド価値を形にする
C H A P T E R 1 0──良い名前、悪い名前
C H A P T E R 1 1──誰のためのブランドか?
C H A P T E R 1 2──広告に頼らないブランドづくり
C H A P T E R 1 3──強いブランドの価格戦略
C H A P T E R 1 4──強いブランドには、ハーモニーがある
C H A P T E R 1 5──ブランドづくりにゴールはない
posted by ゴロゴロ at 23:50| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

「売る」から、「売れる」へ。 水野学のブランディングデザイン講義

「売る」から、「売れる」へ。 水野学のブランディングデザイン講義
「売る」から、「売れる」へ。 水野学のブランディングデザイン講義


単行本: 232ページ
出版社: 誠文堂新光社 (2016/5/7)
言語: 日本語
ISBN-10: 4416115156
ISBN-13: 978-4416115152
発売日: 2016/5/7
梱包サイズ: 18.8 x 13 x 1.8 cm


「相鉄」「中川政七商店」「くまモン」「茅乃舎」「東京ミッドタウン」などでコンサルタントとしても活躍。クリエイティブディレクター水野学が関わると“長く売れる”のはなぜなのか。デザインを、ビジネスの現場へ、地方創生の現場へ、行政の現場へ。
posted by ゴロゴロ at 15:20| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

タダで、何度も、テレビに出る! 小さな会社のPR戦略 (DO BOOKS)

タダで、何度も、テレビに出る!  小さな会社のPR戦略 (DO BOOKS)
タダで、何度も、テレビに出る! 小さな会社のPR戦略 (DO BOOKS)


単行本(ソフトカバー): 264ページ
出版社: 同文舘出版 (2019/6/7)
言語: 日本語
ISBN-10: 4495540386
ISBN-13: 978-4495540388
発売日: 2019/6/7
梱包サイズ: 21.2 x 15 x 2 cm


大企業と互角以上に戦える!「小さな会社の最強の武器=ストーリー」でマスコミ露出を勝ち取るPR術。500社以上の中小・ベンチャー企業を取材し、7万通以上のプレスリリースを読んだ元・全国放送の報道番組ディレクターが初公開!人脈や予算がなくても、テレビに出られる!マルチメディア化が進んだ今こそ歴史的チャンス!画期的な商品やカリスマ経営者でなくてもOK!「プレスリリースなんて読まれていない」は誤解!バラエティ番組ではなく、経済報道番組を狙え!
posted by ゴロゴロ at 15:17| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

伝統の技を世界で売る方法: ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略

伝統の技を世界で売る方法: ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略
伝統の技を世界で売る方法: ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略


単行本(ソフトカバー): 200ページ
出版社: 学芸出版社 (2018/4/25)
言語: 日本語
ISBN-10: 4761526769
ISBN-13: 978-4761526764
発売日: 2018/4/25
商品パッケージの寸法: 18.8 x 12.8 x 2.5 cm


経済産業省の『ふるさとデザインアカデミー』の研修テキストに本書が紹介されました!
著者の西堀耕太郎先生も (京都、 神戸、徳島、下関、宮崎、沖縄 会場で) 講師を務める予定です。
posted by ゴロゴロ at 15:14| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

《新装版》第3巻 販売戦略・市場戦略 (一倉定の社長学)

《新装版》第3巻 販売戦略・市場戦略 (一倉定の社長学)
《新装版》第3巻 販売戦略・市場戦略 (一倉定の社長学)



単行本: 404ページ
出版社: 日本経営合理化協会出版局; 新装版 (2017/7/12)
言語: 日本語
ISBN-10: 4891013869
ISBN-13: 978-4891013868
発売日: 2017/7/12
商品パッケージの寸法: 22 x 16 x 4 cm


●厳しい販売競争に勝ち残る具体戦略を52社の実例で説く 厳しい環境の中で、売上を着実に急伸させる販売戦略と市場攻略の 手法、短期間に売上回復を狙う販売体勢のとり方、地域攻略のキメ手、 革新的な蛇口作戦など、一倉定氏が、低成長時代を乗り切るために多 くの社長とともに闘い、練りに練ったあらゆる具体策、積極策を実例 をあげて、わかりやすく解説。 【まえがき】 販売こそ事業の牽引車といえる。販売さえ順調にいけば、企業の大部分の 問題は解決するといっても過言ではない。 それにもかかわらず、多くの企業で最も苦手というよりは、殆ど何も分っ ていないといったほうが、より真実に近い表現である。そのために、いた ずらに誤った努力を重ね、見当外れの行動を繰返している。 これでは優れた成果など期待できる筈がない。販売に関する基本的な認識 不足は、大きく分けて三つになる。 第一には、「販売は営業部門でやるもの」という・営業部門依存型・の思 考である。そのために「会社の営業部」ではなく「営業部の会社」になって しまう。つまり、社長の考えなどはどこかに忘れられて、会社は営業部門の うち出す方向に行ってしまう。 第二には「天動説」である。「世の中は我社を中心に回っている」という 思想である。この思想は、人間性の本質に根ざしているだけに、極めて根強く、 しかも厄介なものである。
posted by ゴロゴロ at 05:00| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

《新装版》第2巻 経営計画・資金運用 (一倉定の社長学)

《新装版》第2巻 経営計画・資金運用 (一倉定の社長学)
《新装版》第2巻 経営計画・資金運用 (一倉定の社長学)


単行本: 502ページ
出版社: 日本経営合理化協会出版局; 新装版 (2017/7/12)
言語: 日本語
ISBN-10: 4891013850
ISBN-13: 978-4891013851
発売日: 2017/7/12
商品パッケージの寸法: 22 x 16 x 4 cm



●一倉社長学の「最も大切な柱」となるノウハウを説く書 たんなる数字合わせを徹底排除、あくまで実戦に即した経営計画のたて方と 業績を間違いなく伸ばす使い方の秘訣を32社の実例で説く。計画書に魂を入れ る独特の方針活用のやり方等、社長のための全手法を網羅。 巻末に、社長のための経営計画書作成ヒナ型用紙と実務資料13種を添付。 【まえがき】 経営計画書を持っていない会社は数多い。また、持っていても、そしてそれが苦心の 作ではあっても、計画書としての役割を、ごく僅かしか果していないものが大部分である。 それは、一つには経営計画書とは何か、が理解されていないからであり、もう一つは 作り方と使い方が分らないためであるといえよう。また、経営計画の本質をついた文献は ないといってよく、特に大切な資金については、全くの未開拓分野とさえいえよう。 私は、自分の職業柄、たくさんの経営計画の作成と、その実施についての経験をしてきた。 経営計画が、事業経営に「不可欠」なものであり、社長自らを全く変えてしまうことも、 しばしばであることも見てきている。事業経営全体を、これ程的確にとらえ、誤りない手を うつために役立つものもなければ、社員の動機づけとして、これ程有効なものはないことも 痛感している。 そして、さらに大切なことは、社長を日常の業務の指導から解放し、自らの会社の将来を 考える時間を生みだすことを可能にするということである。 右のような確証をふまえて、ここに経営計画の本質と役割、作り方、使い方などについて 総合的解説を試みたものが本書である。読者諸兄の事業経営に役立つことを念じつつ、本書を 刊行する次第である。
posted by ゴロゴロ at 04:15| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

《新装版》第1巻 経営戦略 (一倉定の社長学)

《新装版》第1巻 経営戦略 (一倉定の社長学)
《新装版》第1巻 経営戦略 (一倉定の社長学)



単行本: 424ページ
出版社: 日本経営合理化協会出版局; 新装版 (2017/7/12)
言語: 日本語
ISBN-10: 4891013842
ISBN-13: 978-4891013844
発売日: 2017/7/12
商品パッケージの寸法: 22 x 16 x 4 cm


●事業構造を根本から強化する最重要な戦略の立て方 「自然に高収益があげられる」事業構造に、わが社をどう築くか── 事業構造を根本から強化する最重要な戦略のたて方と、社長の仕事の 核心を衝撃的に説く。 経営のバイブル≠ニ定評のあった旧版「経営戦略・利益戦略」に、 まったく新たに「不況期の戦略」をはじめ戦略策定・実施の四つの章と 最新事例を大幅に追加。 〈まえがき抜粋〉 いうまでもなく、戦略とは戦ずして勝つ≠るいは戦ずして優位に立つ ための事業構造の変革であり、それによって自然に高収益を生むことができる ような体制を実現することである。 経営戦略は常に先手をとることによって大きな効果を発揮する。しかも、そ の戦略は、そのごく一部を除いて敵はなかなか気付かないし、気付かれても反 撃が難しい場合が多い、という誠に安全度の高いものである。…続きを読む
posted by ゴロゴロ at 04:06| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

ブランドのはじめかた

ブランドのはじめかた
ブランドのはじめかた


単行本: 208ページ
出版社: 日経BP; 1版 (2010/10/28)
言語: 日本語
ISBN-10: 4822264696
ISBN-13: 978-4822264697
発売日: 2010/10/28
梱包サイズ: 18.8 x 13 x 2.2 cm


経営とデザインの融合でブランドは成功する! 赤字ブランドを黒字化し、成長をつづける「中川政七商店」十三代 中川淳と、「COEDO」「nana’s green tea」「生茶」など数々のデザインを手掛けるエイトブランディングデザイン代表 西澤明洋が、経営者、デザイナーそれぞれの視点から「ブランドのはじめかた」を解説します。
両者が手がけた5つのブランディングのケースを参考に、経営とブランドとデザインの関係性をひも解く内容となっています。ブランドを成功させるためのノウハウ、ブランディングの具体的な進め方なども掲載されています。
ブランドやデザインが企業経営にもたらすメリットについて見識を深めたいビジネスパーソンにとって見逃せない一冊です。
posted by ゴロゴロ at 03:04| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

日本の工芸を元気にする!

日本の工芸を元気にする!
日本の工芸を元気にする!



単行本: 254ページ
出版社: 東洋経済新報社 (2017/2/24)
言語: 日本語
ISBN-10: 4492502874
ISBN-13: 978-4492502877
発売日: 2017/2/24
梱包サイズ: 19 x 13.8 x 2.4 cm


創業300年、奈良の小さな老舗から全国展開まで。現代的マネジメントとブランディングで伝統産業を蘇らせる!
著者の中川政七(中川淳)は、2002年に家業に転職し、その後の15年で製造から小売まで、業界初のSPAモデルを構築し、「遊中川」「中川政七商店」「日本市」など、工芸品をベースにした雑貨の自社ブランドを確立してきた。現在、全国に約50の直営店を展開している。また、工芸分野の経営コンサルティング事業を行い、日本各地の企業・ブランドの経営再建に尽力している。そのミッションは、「日本の工芸を元気にする!」ことにある。ポーター賞、日本イノベーター大賞を受賞した、今、最も注目される若手経営者が格闘し挑み続けた15年の記録と、未来への構想。
posted by ゴロゴロ at 03:00| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

中川政七商店が伝えたい、日本の暮らしの豆知識

中川政七商店が伝えたい、日本の暮らしの豆知識
中川政七商店が伝えたい、日本の暮らしの豆知識


単行本(ソフトカバー): 127ページ
出版社: PHP研究所 (2016/6/16)
言語: 日本語
ISBN-10: 4569833756
ISBN-13: 978-4569833750
発売日: 2016/6/16
梱包サイズ: 21.2 x 14.8 x 1 cm


奈良に本店を構える中川政七商店は、300年の歴史を持つ高級麻織物の老舗で、最近は日本の伝統工芸や伝統の素材をベースに、現代的なデザインを取り入れた暮らしの道具を集めたセレクトショップを展開しています。伝統工芸品をプロデュース、セレクトしたセンスの良い雑貨、日用品は、多くのファンを集めています。
本書では、中川政七商店のバイヤーが日本各地の生産者の方々にお会いするなかから学んだ、工芸の品々を日常で気負いなく使いこなすためのヒントや、知っているようで知らない暮らしの豆知識などを、季節感を楽しむ歳時記とともに紹介しています。
毎日が楽しくなるすてきな普段づかいの雑貨や、ハレの日のちょっと贅沢な逸品、ぜひ試していただきたいおやつのレシピ、贈り物に喜ばれるしゃれた実用品など、きっとお気に入りのアイテムと出会えるはず
posted by ゴロゴロ at 03:00| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

【岸辺露伴は動かない】岸辺露伴 レザーベルト【プレミアムバンダイ限定】

プレミアム バンダイ



OVA『岸辺露伴は動かない』より
岸辺露伴をデザインモチーフとしたベルトが登場。

牛革を贅沢に使用した本格的なレザーアイテムとなります。

落ち着いたグリーンに「露伴」の文字、Gペンのペン先、
インクボトルをデザインしました。

ベルトの金具部分にも
さりげなく露伴のサインが刻印されています。

使用を繰り返すことでツヤ感が増し、
その味わい深さを楽しむことができる逸品です。
posted by ゴロゴロ at 03:00| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

S.H.Figuarts モンスアーマー オプションパーツセット

S.H.Figuarts モンスアーマー オプションパーツセット


サイバー怪獣技術とエックスのコラボを、
S.H.Figuartsでも再現!

『ウルトラマンエックス』より、「エレキングアーマー」
「ゼットンアーマー」「ベムスターアーマー」が
モンスアーマー オプションパーツセットとなって
S.H.Figuartsに登場。

発売中のS.H.Figuarts ウルトラマンエックス & ゴモラアーマーセット
(別売り)に換装可能。
さらに、ザナディウム光線エフェクトが付属。
posted by ゴロゴロ at 03:00| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり

奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり
奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり


単行本: 224ページ
出版社: 日経BP; 初版 (2008/10/23)
言語: 日本語
ISBN-10: 4822264564
ISBN-13: 978-4822264567
発売日: 2008/10/23
梱包サイズ: 18.8 x 13 x 2.6 cm



300年続いた麻の老舗を現代のブランドに革新。34歳の13代目社長がデザイン経営に挑む。新ブランド「粋更」の立ち上げの苦労、挫折を乗り越え、既存店売り上げ21カ月連続前年比プラス。中小企業のブランディングの手順と手法を詳述。
posted by ゴロゴロ at 02:59| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

 仮面ライダージオウ DXメモリアルライドウォッチセット

仮面ライダージオウ DXメモリアルライドウォッチセット



劇中音声が収録されたメモリアルライドウォッチセットが登場!
?初の商品化「仮面ライダーツクヨミ」のライドウォッチが付属?

『仮面ライダージオウ』から、主人公の常磐ソウゴ、
2068年の未来からやってきたゲイツ、ツクヨミ、ウォズの
4人の台詞を収録したライドウォッチセットが登場。
各ライドウォッチには、劇中での印象的な
台詞を数十種以上収録しています。

単品遊びでは、各ライドウォッチのカバーを回すと
絵柄がチェンジし、ボタンを押すとLEDが発光しながら
各ライドウォッチ固有のサウンドが発動します。

さらに、別売りの「DXジクウドライバー」に連動。
ライドウォッチをセットしてベルトを360度回すと、LEDが発光し、
それぞれの変身時の掛け声と共に、変身効果音と台詞が鳴り、
劇中さながらのなりきり遊びを楽しむことができます。
ウォズミライドウォッチでは、別売りの「DXビヨンドライバー」との
連動で変身や必殺技などのなりきり遊びが楽しめます。

また、今回のライドウォッチセットには、
初の商品化となる「ツクヨミライドウォッチ」が付属。
別売りの「DXジクウドライバー」とも連動して、
仮面ライダーツクヨミへの変身遊びができます。
posted by ゴロゴロ at 02:24| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

スーパーミニプラ 超電磁ロボ コン・バトラーV オプションパーツセット【プレミアムバンダイ限定】

プレミアム バンダイ


スーパーミニプラ 超電磁ロボ コン・バトラーVに
対応するオプションパーツセットが登場!

合体ロボット玩具のパイオニア『超電磁ロボ コン・バトラーV』が、
スーパーミニプラシリーズに衝撃の参戦!
さらに、多彩な武装で戦うコン・バトラーVの魅力を再現するための
オプションパーツセットがプレミアムバンダイ限定で発売!
きみもスーパーミニプラでレッツ、コンバイン!

必殺技「超電磁スピン」の際に使用される、錐状の先端パーツが付属。
多数並んだブレード部分をシャープな造形で立体化。

両手首が変形して構成される「バトルガレッガー」を差し替えで再現。
先端部の巨大クローは開閉が可能。

腹部から発射される巨大ミサイル「ビッグブラスト」を立体化。
エフェクトパーツを介して本体とミサイルを接続する事で、
発射シーンの再現が可能。
劇中のイメージに準じた、迫力のビッグサイズ。

作中後半で使用される、内部に多数の弾頭を搭載した
強化型ミサイル「ビッグブラスト・ディバイダー」も付属。

手首が変形して構成される
火炎放射器「アトミックバーナー」を差し替えで再現。
両腕用に2セット付属。

さらに、多彩なディスプレイを可能にする専用エフェクト台座が付属!
posted by ゴロゴロ at 02:21| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

スーパーミニプラ 超電磁ロボ コン・バトラーV(4個入)

スーパーミニプラ 超電磁ロボ コン・バトラーV(4個入)



『超電磁ロボ コン・バトラーV』がスーパーミニプラに衝撃の参戦!

1976年から77年にかけて放送された
合体ロボットアニメ『超電磁ロボ コン・バトラーV』。
5人のチームが操縦するバトルマシンが「レッツ・コンバイン!」の
掛け声で合体、身長57m・体重550tの巨大ロボットである
「コン・バトラーV」となって、キャンベル星人の侵略軍に立ち向かう。

総監督の長浜忠夫氏が手がけた、敵側のドラマを色濃く描いた
ストーリーはメインターゲットよりも上のアニメファンから支持を受け、
続く 『超電磁マシーン ボルテスV』『闘将ダイモス」と共に
「長浜ロマン ロボシリーズ」と呼ばれ、広くその名を知られている。

「バトルジェット&バトルクラフト」、
「バトルクラッシャー&ツインランサー」、
「バトルタンク&超電磁ヨーヨー」、
「バトルマリン」のプラキット全4種の商品をセットで販売!

「バトルジェット」「バトルクラッシャー」「バトルタンク」
「バトルマリン」「バトルクラフト」の5つのメカが1つに合体し、
「コン・バトラーV」が完成。

劇中活躍する「超電磁ヨーヨー」や「ツインランサー」の武器や
「バトルマリン」が「バトルマリン」を運ぶためのパーツも付属。

さらにパーツの差し替えにより
巨大戦車「グランダッシャー」への変形も可能。
posted by ゴロゴロ at 02:16| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

中小企業の「ストックビジネス」参入バイブル

中小企業の「ストックビジネス」参入バイブル
中小企業の「ストックビジネス」参入バイブル


単行本(ソフトカバー): 254ページ
出版社: クロスメディア・パブリッシング(インプレス) (2019/3/1)
言語: 日本語
ISBN-10: 4295402788
ISBN-13: 978-4295402787
発売日: 2019/3/1
梱包サイズ: 18.8 x 13 x 1.6 cm


2019年3月の発売以来、「中小企業経営」カテゴリ1位に累計30日以上もランクイン(2019年7月末現在)。
先行きの見えない時代の、企業経営の新しい教科書!
posted by ゴロゴロ at 01:00| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

ダントツ人気の会計士が社長に伝えたい 小さ な会社の財務 コレだけ!

ダントツ人気の会計士が社長に伝えたい 小さ な会社の財務 コレだけ!
ダントツ人気の会計士が社長に伝えたい 小さ な会社の財務 コレだけ!


単行本: 280ページ
出版社: 日経BP (2017/2/23)
言語: 日本語
ISBN-10: 4822235955
ISBN-13: 978-4822235956
発売日: 2017/2/23
商品パッケージの寸法: 18.8 x 12.8 x 2.5 cm


続ければ必ず「結果=利益」が出る!経営計画と月次決算づくりの秘訣。「人を大切にする財務」の要点整理。
posted by ゴロゴロ at 00:27| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

ひとり社長の稼ぎ方・仕事のやり方 (アスカビジネス)

ひとり社長の稼ぎ方・仕事のやり方 (アスカビジネス)
ひとり社長の稼ぎ方・仕事のやり方 (アスカビジネス)


単行本(ソフトカバー): 251ページ
出版社: 明日香出版社 (2019/3/11)
言語: 日本語
ISBN-10: 4756920195
ISBN-13: 978-4756920195
発売日: 2019/3/11
梱包サイズ: 18.4 x 13 x 1.6 cm


コスト・労力を抑え、利益の最大化を目指す仕組みがあれば、仕事のやり方も時間の使い方も自由自在に!ひとり社長だからこそ、小さな労力で大きく稼げる!
posted by ゴロゴロ at 00:21| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

小さな会社の社長の戦い方 (アスカビジネス)

小さな会社の社長の戦い方 (アスカビジネス)
小さな会社の社長の戦い方 (アスカビジネス)



単行本(ソフトカバー): 236ページ
出版社: 明日香出版社 (2012/11/21)
言語: 日本語
ISBN-10: 4756914608
ISBN-13: 978-4756914606
発売日: 2012/11/21
梱包サイズ: 18 x 12.8 x 2 cm





10年間全然儲からず苦しみ続けたが、業界で知らぬ者なしの企業に成長させた社長が体験談をもって解説します。
posted by ゴロゴロ at 00:17| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする